サイドバーを見る

GUCCIを再起に導いたAlessandro Michele。
そんな彼が監修するGUCCIのコスメがヴィンテージライクでオシャレとSNSを中心に話題!
GUCCIのコスメは2020年日本に上陸するという話もありましたが、2021年日本には未上陸。
上陸の目途も特に立っておらず、ますます気になります♡
確実に入手できるブランドコスメで人気のリップからベースまで気になるアイテムをご紹介!

Gucci/グッチ

ルージュ ア レブル ボイル リップ カラー

グッチらしい濃厚なカラーで、ゴージャスでセクシーなリップに仕上がります。
自然なツヤでくちびるをより上品に彩ってくれます。
それぞれ、ハリウッド女優や映画の名前が付けられていてデザイナーのセンスが素敵。
リップスティクには“スミレの香り”がついていて、付けるだけでテンションがあがります♡
Gucci/グッチ

サテンマットパウダーファンデーションSPF20

古いハリウッド映画からインスピレーションを得てつくられたフェイスパウダー。
夏でも崩れないサラッとした軽いつけ心地で、
光を反射するマイクロパウダーが肌を明るく仕上げます。
ファンデーションの仕上げにセットするパウダーとしてもメイク直しに持ち運ぶのにもぴったりのアイテムです。
Gucci/グッチ

ラストラスグロウファンデーション SPF25

全ての肌タイプ向けに開発された、
ナチュラルな仕上がりのリキッドファンデーション!
軽くてシルクのような質感でべたつかず、
美しく均一な肌トーンを一日持続してくれます。
カラーも豊富で自分の肌トーンに合ったお好きなカラーがお選びいただけます。
Gucci/グッチ

Silk Priming Serum

べたつかない質感で全ての肌タイプに適した化粧下地が登場。 肌のトーンを均一にし、毛穴の目立たないなめらかでふんわりとした輝きの肌を作ります。
素早くなじむ軽いつけ心地の水性テクスチャー。 肌を柔らかく、しっとりとさせ、質感そのままシルキーな肌へ導きます。 細かなシワやくすみを拡散させる光学成分により、 肌をさらに美しくキープします。