サイドバーを見る

クラシックで上品な正統派ブランド、バーバリー。
以前よりフレグランスの知名度が高いですよね。
そんなバーバリーからコスメが誕生、日本にも上陸。
バーバリー・チェックをモチーフにしたパッケージや
使いやすいナチュラルなカラーバリエーションとルックで日本でも注目をあげていました。
そんな中、2017年の終わりに日本国内のコスメカウンターが全店閉店、オンラインでの取り扱いも終了。
日本では入手困難なコスメブランドとなってしまいましたが、
ブランドコスメでは豊富に取り扱っているバーバリーコスメをご紹介いたします!

Burberry/バーバリー

シアー ルミナス コンシーラー


イエローベースのため、幅広い色のクマやシミを少量でカバーできます。
ハイライト的に光でとばすようなイメージではなく、
スポットでしっかりコレクトできます。
皮脂腺がない目の下でも乾燥しづらいテクスチャーで使いやすい!
Burberry/バーバリー

フレッシュグロウ ブラッシュ

スティックチークは友人のを使ったことがあったが、これはとてもおすすめ!
普通のチークと違って、このスティックチークはツヤがあり、塗る時にひんやりして夏向き。
夏の時期だと、ヘルシーで元気な印象になり、キュートなメイクにぴったり◎
クリアな着け心地で初心者でも使いやすく、崩れにくい。
Burberry/バーバリー

アイカラー コントゥア

ランウェイでいかに手早くメイク出来るかと生まれたスティック式のアイシャドウ。
万能で失敗知らず、エフォートレスな仕上がりが簡単に実現するペンタイプのアイカラーです。
柔らかくクリーミーでぼかしやすく、ぼかしたあとはまぶたにピタッと密着してよれないテクスチャーが使いやすい。
Burberry/バーバリー

リキッド リップベルベット

マットなのにホイップのようなふわっとした付け心地で初めての使用感です。
カラーバリエーションもときめくかわいい色が豊富です。
見たままの発色でキレイに色づきます。
落ちにくく、持ちがよいので塗り直しができないときでもとっても助かります◎