サイドバーを見る

2021年上半期はベースメイクはあえてカバーレスなそばかすも見えるくらいのシアーがトレンド。
リップと目元は盛りすぎくらいがちょうどいい!
去年と違って希望が見えてきた雰囲気に合わせてこのポップさは下半期も続きそう。
カラーを変えると真夏仕様にも応用でき、簡単に今っぽくなれるのでぜひトライして♪

MAC/マック

パウダーキスリップスティック

派手色リップで唇も盛りたい!
そんな気分が高まっている2021年。
派手色なのに乳化したようにミルキーでクリーミー。
ほんのり甘さを加えた、
コーラルレッドがとっても可愛い!
唇にペタッと色がのる発色具合も最高です。
塗ってから輪郭を指でぼかすと、しっかり盛ったまつ毛ともグッドバランス。
Yves Saint Laurent/イヴ・サンローラン

マスカラボリュームエファシル

ボリューミィに仕上げたまつげが一周回って新鮮に思えた2021年上半期。
上下のまつげにこのマスカラたっぷりのせます。
ツヤツヤの黒はリッチさが醸し出せるし、
ラインレスでも瞳が際立つ。
マスカラなのになんだかいい香りなのも気分があがります。がっつり盛ったまつ毛でエネルギッシュなオーラを放ちます!
Yves Saint Laurent/イヴ・サンローラン

サテンクラッシュアイシャドウ

このアイシャドウのシリーズは全色好きですが、
サテンの輝きと赤みがなく、
甘くないベージュはどんなメイクやファッションにも合うし、一番のお気に入り◎
ほどよいツヤのクールで淡いダークカラー。
Shiseido/資生堂

シンクロスキンインビジブルシルクプレスドパウダー

グロウ感をカバーして肌のニュアンスが絶妙に変わり奥行きが出ます。目元とリップでしっかり盛った分の引き算で肌はカバーしすぎない!ハイライトで輝かせる、質感でツヤを出すよりもマットな明るめのパウダーを顔の中心にのせて立体感を出します。