サイドバーを見る

今回も、みんな気になる、(私も気になる)実際にお買い上げ頂いた製品で口コミ、
レビューがよかったものを厳選してご紹介するシリーズ。
ベースメイクは特に毎日気分で変えたりするものじゃないし、パケ買いするわけにもいかない。
結構「賭け」みたいなとこあるんじゃないでしょうか。
なかなか自分が使ってみたいものを使ってる方がいるわけでもなく、仲良しの美容部員さんも信頼できるけど、同じアイテムの他社人気製品はどうなの??
って気になるところ。そこで実際購入された方の貴重なレビューをご紹介いたします!

ラディアントタッチ

Yves Saint Laurent/
イヴ・サンローラン
みなみさん

今までで1番のコンシーラー! ラディアンントタッチ!
目の下、小鼻周り、赤みやくすみが気になる部分にポイント使いしやすい筆コンシーラー!
みずみずしいなめらかなテクスチャーなので伸びがよくムラにならない!
肌なじみがよく浮いてこないのでさすがデパコスだなぁとしみじみ思います(笑)
パッケージが高級感しか感じさせないデザインで ピッカピカ!
綺麗なお肌に仕上げてくれるコンシーラーです♪配送も早くて嬉しかったです!

商品ページを見る

ナチュラルラディアントロングウェア
ファンデーション

NARS/ナーズ
チホさん

長時間メイクにも。
NARSのリキッドファンデーションはカバー力が高くて好きです!
持続力もありました!
長時間メイクする方にもオススメです。
しかも、かなりノビがよいです!
ワンプッシュの少量で全顔カバーできましたよ。
薄く伸ばしてもしっかりカバー力があるのでナチュラル派にもオススメです!
指で塗る方法もありですが、私は濡らしたスポンジのほうがオススメでした!
今回は、6611を使用しましたが、別のカラーも使ってみたいです!

商品ページを見る

ミラククッション
(ブラン エクスペール)
クッションコンパクト SPF23

Lancome/ランコム
りえさん

デパートよりもお安くゲットできてとても嬉しかったです。
注文から届くまで思っていたより早く
梱包もしっかりとしていて安心しました。
お品は思っていたよりも素晴らしいもので
購入してとても良かったです。
パッケージが鏡のようになっていて
とても綺麗です!
ランコムのロゴも上品で使っていて気分が上がりますね。
クッションにファンデーションがたっぷり入っていてかなりもちも良さそうです。
薄づきなのに肌悩みをキレイにカバーできて透明感も出ます。
ピタッと肌に密着してくれるので寄れにくくマスクメイクにもオススメです。
内側にミラーもついているので
お直しにも便利です!
購入してよかったです。
またリピートしようと思います。

商品ページを見る

シークレット
ブライトニング
パウダー

Laura Mercier/
ローラ メルシエ
溝渕 恵美さん

ずっと欲しかったパウダー Instagramでもご紹介されている方が多くて気になっていたので、このサイトで出会えて良かった!!
期待通りパウダーが細かいからムラになりにくいし、テカリじゃなく、上品な煌めき肌になれるのが嬉しいです。
そして、しっかり保湿されるから浮いてこないし、余計な皮脂も出にくくて、化粧崩れの心配も減りました^_^

商品ページを見る