サイドバーを見る

気づけば今年ももう5月後半。
どんなお天気の日でも紫外線は大敵!シワ、シミ、すべてのトラブルの原因になります。
そこでキングオブブランド、シャネルの「ルブラン」がおすすめです。
うるおいと透き通るような輝きが得られると人気のシリーズです。
美白ケアに特化したラインでウメ フラワー エキスや自然由来のオイルなどがサポート。
保湿力を強化しながらバリア機能も高め、健康的な白肌に導くルブラン。
今回はその中でも特にオススメの4製品をご紹介いたします!

Chanel/シャネル

ル ブラン クッション

クッションファンデーション部門で
ベストコスメ受賞歴あり。
クッションファンデなので簡単にぽんぽんと塗るだけで、綺麗に仕上がり、テクニックいらずです。
軽い質感なのにお肌のデコボコや色ムラもカバーでき、もとの肌がキレイに見えて感動のファンデーションです。
Chanel/シャネル

ル ブランク ラ ベース コレクティング ブライトニング メイクアップ ベース SPF 40

マスクをするため、厚塗りはしたくない、、、
というときにこれ一本でSPF40の心強さでとても重宝します!
テカリやヨレも一日感じず、肌の密着感も最高で
自然にワントーン明るくしてくれてくすみや赤みもカバーできます◎
Chanel/シャネル

ブラン ドゥ シャネル N

この下地を使うとシャネルの人気の理由がわかります。
伸びがとてもよくて肌が明るく見え、ファンデーションののりもよくなります。
透明感がでて、毛穴もカバーしつるんと見える、感動するほどの仕上がりの美しさです。
使う量も少しで良く、コスパも良いです。
白浮きせず肌が明るくなり時間が経ってもくすみもくずれもきにならず、とってもオススメです。
Chanel/シャネル

ルブラン セラム TX

美白のシリーズは乾燥するものが多いですはこれはその心配が全くなく、
保湿効果も高いです。くすみがちな顔色を明るくしてくれる効果アリ。
使った次の日の朝に違いがすぐにわかります。
長らく一日中リモートワークで顔色のくすみが気になっていた方からも明るさを感じるようになったと高評価です!