サイドバーを見る

即、春らしい雰囲気になれる「2021年トレンド春メイク」を今回ご紹介いたします!
春の訪れとともに衣替えをするようにベースメイクもエアリー感がトレンド。
素肌感を残しつつ悩みをカバーするには下地やコンシーラーやハイライターなど+αの
アイテムを使用するのがオススメ!
ぜひ肌づくりもこの春でアップデートしてみませんか?

 

Guerlain/ゲラン

レソンシエル

肌に負担をかけている感じが驚くほどなく、一日中スキンケア後のようななめらか肌が持続し、輝くような明るさをキープ。 天然由来成分97%の美容液効果は感動するほど!
日中のダメージを0のまま保ち、修復の必要がないので夜のケアも良い循環が生まれます。 UV製品の肌負担が気になる季節に、保湿力と美肌効果のあるこのファンデーションは頼りになるはず!
THREE/スリー

アルティメイト ダイアフェネス ルース パウダー

溶け込むように馴染み、とってもうすづき。 でも粉っぽくなく、乾燥せずつるっと仕上がります。
極小パールの自然なつやとミネラルファンデーションの光沢感の2種類の輝きが控えめだけど 他にはないつやを生み出しています。 容器もネット仕様なのでつけすぎも防げます。
Cle De Peau/クレ・ド・ポー

コンシーラー SPF25

目の下のクマやフェイスゾーンのニキビ跡、小鼻の毛穴に対し、マルチに使用できてキレイにカバーできます。 しかもよれない。伸びもよくファンデーションのように広げても使えます。
もともとの肌はきめ細かくキレイなのに、カバーしたい箇所があるためにカバー力の高いファンデーションを選んでいた方にもおすすめ。 素肌感は残しつつ、最小限のカバーでなりたい肌を実現できます!
Laura Mercier/ローラ メルシエ

フェイスイルミネーター

濡れたようなツヤで肌なじみがとってもよく、これぞ大人ハイライト! 重ね塗りしても乾燥感や厚塗り感はなく、重ねてもきれい。
カラーバリエーションが多いので、肌の色に合わせてチョイスを。
Chanel/シャネル

プードルユニヴェルセール
コンパクト

スティックファンデーションと重ねてもキレイ、おうち時間だと子のパウダーのみでもOK。 化粧直しにも最適で、肌がマシュマロのように、気持ちいいくらいキレイに仕上がります。 パウダーファンデとルースパウダーの中間くらいのカバー力で、肌にぴったりフィットします。
Bobbi Brown/ボビイ ブラウン

エキストラ イルミネーティング モイスチャー バーム

こんなにツヤ肌重視の下地はあまりないというくらいツヤ肌にしあがります。 保湿効果も高いので乾燥肌の方におすすめ。 パウダーのハイライトだときめのあらさが気になるがスティックも、、、という方におすすめ。 SPFが入ってないので、日焼け止めは必須。