サイドバーを見る

あったかくなってきてテカリも気になる今日この頃。。。
おうち時間が長くなり素肌に向き合う時間が増えてきたからこそパウダーでもスキンケア効果のあるものを
重要視したい!
今回はテカリを抑えるだけでなく、お肌にも心地いいパウダーをご紹介いたします!

ルースセッティング
パウダーインビジブル
ユニバーサル

Laura Mercier/ローラ メルシエ
C.M 33歳 会社員

パウダーといえばローラ!目の下のパウダーは言わずもがなですが、顔全体のパウダーもとってもよかったのでオススメです!
信じられないほど粒子が細かく、粉っぽくならず、ツヤっぽい仕上がりに。それでいて崩れない!
手放せないパウダーです。

N.Y 40歳 美容部員

美容部員界隈ではとっても有名な商品で、
だいたい皆使ったことがあるのではないでしょうか。
ツヤもいい感じに出ますがそれよりカバー力も高く、
皮脂や毛穴も抑えてくれてとっても優秀です。
ルースパウダーはとっても長持ちなのでコスパもいいですね。

メテオリテス ライト リビーリング パール オブ パウダー

Guerlain/ゲラン
S.I 38歳 会社員

乾燥肌の私でもツヤツヤになり、浮いた感じがしません。
あとからつけるカラー製品ののりやもちもよくなる気がします。
私には冬以外はピッタリだと思っています!

M.T 35歳 教師

これがないと肌がくすんで見える気がして手放せません。
付けると肌が明るくキレイになり、しかも崩れにくくなります。
他のどのファンデーションとも相性がよかったです。
見た目もカワイイのでプレゼントにしても喜ばれると思います。

ミネラライズ
スキンフィニッシュ

MAC/マック
M.H 30歳 美容師

セミマットで崩れなくメイクをキープしたい!という時にピッタリです。
毛穴も目立ちにくくなるのでそういう意味でくすみがとぶと思います。
丸いパッケージなので、ブラシも使いやすく、
そういうところがMACはとっても考えて作られているなぁと感じます。

Y.K 29歳 アパレル

生涯リピートしたいくらい大好きなパウダーです。
4つ持っていて、シェーディングやハイライト、夕方のくすみのお直し用に明るめを使っています。
とってもサラサラになり、リキッドファンデを使わなくても充分なカバー力です‼
マットなのにツヤがあふれる質感が最高です。

アクネ カバー パウダー コンパクト

Clinique/クリニーク
H.Y 22歳 学生

ニキビができた時に使います。
このパウダーを使うと肌トラブルが悪化せずとても良い感じです!
サラッとして使いやすいですが、下地もサラサラなものだと乾燥するかもしれません。

A.Y 27 会社員

厚ぼったくならず、肌に薄くヴェールをはったような仕上がりになります。
顔全体がべたつきやすく、春夏はテカリが気になる私でも気持ちよく使えています。
ファンデーションを塗るだけですぐニキビができたり、重い感じがして 正直苦手で普段使わないことが多かったのですが、自分の肌に合った商品が見つかり、本当によかったです。