サイドバーを見る

今週も様々なタスクをこなした自分に癒しのごほうびケア
お部屋がスパに早変わりするような極上気分になる♡
お肌の美しさもまわりと差を付ける、名品マスクを今回はご紹介いたします!

 

オーキデ アンペリアル ザ ラディアンス マスク

Guerlain/ゲラン
K.O 主婦 38歳

クリーム状のマスクはなんとなく難しそうなイメージがあったのですが、ヘアケア中のすき間時間などにリフレッシュしながらお手入れしています。
クリームをつけなくても乾燥知らずで冬も越えられました!
夏でも驚くほど肌トーンがあがり柔肌になり、感動しています。

K.Y 42歳 サービス業

水分が浸透し、見たことないくらい肌が白くなり、エイジングサインも目立たなくなります。
肌の元気がないときのスペシャルケアとして、効果も文句なし、香りもよく、優雅な気持ちに浸れます。
たっぷり塗ってもべたつきなくしっとりモチモチの肌になりました。

ブルーメディテラネオ
イタリアンリゾート
リストーリング
フェイスマスク

Acqua Di Parma/
アクア・ディ・パルマ
M.S 37歳 美容関係

地中海由来の天然成分を配合ということで、ボトルもオシャレでかわいい。イタリアのスキンケアブランドは珍しいのでは?
すっとなじみ浸透が早い感じ。有効成分が寝ている間のお肌のゴールデンタイムにお肌をケアします。
翌朝はお肌のキメを整い、ハリや弾力が高まった感じがします。

K.T 40歳 映像関係

とにかく香りが大好き!付けるだけでリラックス効果があり癒されます。
お肌にうるおいをたっぷりチャージしてシワや小じわが気にならなくなってきました。
即効性というよりは肌をじょじょに改善していくような感じで、しっとりなめらかな状態もキープします。

ザハイドレイティング
フェイシャル

La Mer/ドゥラメール
K.I 30歳 自営業

週に一度の夜のスペシャルケアに、洗顔後すぐのお肌に8分間のせて導入的に使用します。
しっかり浸透させたあとにアイクリームとクリームでふたをします。
かなり濃厚で量も多いのであまった水分も全身にも使えてツルツルになり、透明感がでます。

S.O 41歳 主婦

季節の変わり目や疲れた時に現れるトラブルが出なくなりました。
私は大事な日の前日にも必ず使用しています。や特に乾燥でお困りの方におすすめです。
目に入るととっても痛いので気をつけてください。

リニュートリィブ UL
ダイヤモンド
リバイタライジング
マスクノワール

Estee Lauder/
エスティ ローダー
K.Y 43歳 主婦

スパトリートメントから着想を得た、最高に贅沢なマスクで、あんまり人に教えたくないくらいの美の秘密兵器です。 乾いた肌に付属のブラシでクルクルマッサージ(これだけでも結構ツルツルになります)、
その後黒いゴマージュ状のクリームを肌にのせまた軽くマッサージ、時間を置いて洗い流すというステップです。
時間のある週末に、自分に時間とお金をかけて、気持ちから美しくなれ、さすがエスティーの最高峰ラインで効果もバッチリなのでリピートしています。

Y.O 50歳 美容師

パック後は肌がワントーン明るくなり、爽快かつしっとり、数日間調子の良さを実感できます。
定期的な使用でエステなしでも最悪だったコンディションを蘇らせてくれ、とっても重宝しています。