サイドバーを見る

2019年に10年ぶりに日本にカムバックしたStilla。
かわいいパッケージと発色で私も大好きでした♡
そんなStillaですがこの時期にとっても使える、落ちにくいアイテムがそろっているのをご存知でしょうか?
今回、Stillaのロングウェア製品4選をご紹介いたします。

Stila/スティラ

スマッジ スティック ウォータープルーフ アイ ライナー# Sepia (Metallic Taupe)

明るめのカラーで、目の下や二重幅にアイシャドウっぽく入れてもかわいい!
ペンシルなのでやわらかく、描きやすい◎それでいて落ちにくい、優秀なアイライナーです。
意外と明るめのカラーのアイライナーを持っていない方も多いのではないでしょうか。
明るめのアイライナーだと広がりが出て、実は目が大きくやさしく見えておすすめです♪
Stila/スティラ

アクア グロー ウォーターカラー ブラッシュ - # Water Poppy

とにかく色がかわいい♡
頬につけてもかわいさアップでテンションあがります。
それでいて落ちにくく、汗や摩擦にも強い。
クリームタイプのチークの方がパウダーよりも落ちにくいのでこれからの時期にとってもおすすめ。
肌にみずみずしいツヤと輝きを与えてくれて、乾燥も防げます。
Stila/スティラ

ステイ オール デイ リップ ライナー

色もワインの名前でとってもかわいい、
お気に入りの一本です。
とってもやわらかいので描きやすく、リップライナーは油分が少ないのでリップを落ちないようにするかくしワザ。
マスクにも強いです。持ち運びもらくちんなので小さいバッグに入れて、いざとなったら頬に使ってぼかす緊急処置も可能です!
Stila/スティラ

Shimmer & Glow Liquid Eye Shadow - # Pigalle

みずみずしいのにべたつかず、
落ちにくい優秀なリップです。
夏らしい透明感でグロスもいらず、これ一本で明るくなります。うすづきなのでミラーレスでサッと付けられるので急にマスクをとるタイミングがあってもまわりの目を気にせずつけれて便利です◎