サイドバーを見る

朝から忙しい、働く女性やお子さんのいる女性のために。
ひとつでマルチに使えるアイテムやテクニックいらずで手早くメイクを仕上げられ、ブラシいらずでコンパクト、急遽お直しするときも簡単にできて一日大活躍してくれるアイテムをご紹介いたします。
マスクの中や、おうち時間にこっそりお手入れできる優秀アイテムです。ぜひお試しください♪

 

NARS/ナーズ

ラディエントクリーミー
コンシーラー

うるおいをもたらすスキンケア効果により伸びがよく、乾燥知らず、化粧浮きすることも無くピッタリと密着します。マスクをして丸一日経っても崩れ知らず。
濃いしみやソバカスやくまも瞬時にカバーしてくれるので朝も時短になり、夕方疲れが見えた時にリタッチで明るく元気な表情に。
Bobbi Brown/ボビイ ブラウン

スキンファンデーション
スティック

マスクにより崩れが気になった時も手が汚れずさっとお直し可能。
ポーチの中でもコンパクトで持ち運び便利。まるで素肌のような仕上がりと着け心地が魅力のファンデーション。
パウダリーファンデーションよりも簡単に重ねてカバー力自由自在。均一に整った肌印象をワンステップで実現します。保湿効果があり、肌にぴったりフィットし化粧浮きしません。
NARS/ナーズ

ベルベットシャドー
スティック

なめらかにのびて汗や水にも強いロングラスティングでお直しができない忙しい日にオススメ。
つけた瞬間はぼかす事もでき、ブラシにとってまつげの間も簡単に塗れ、アイラインとしても使えます。
ベースカラーとして使用すればパウダーシャドウもヨレにくく密着します。
スティック型なのでコンパクトで使いやすく、時短になります。
Bobbi Brown/ボビイ ブラウン

ロングウェア ウォータープルーフ アイライナー

お出かけの際も小さなバッグやポーチにかさばらず、アイラインが苦手な人でも扱いやすく、失敗知らずで忙しい朝のメイクにぴったり。
芯が細く柔らかく、負担を感じることなくするするキレイに描けるのに汗、涙、湿度に強くつけたての美しさが1日中持続する強力なウォータプルーフでにじみません。
MAC/マック

アイブロウスタイラー

極細ペンシルですが折れずに繊細なラインを正確に描け、自然な仕上がりに。
付属のスクリューブラシも極細で細かい毛流れまで整えやすい。
簡単に描けてヒューミディティレジスタント、スウェットレジスタントタイプのため湿気や汗や皮脂で落ちにくく、朝のメイクの時短になり、お直しいらず。
Laura Mercier/ローラ メルシエ

クリームチークカラー

頬とリップに使うことで、統一感のあるメイクに。
ブラシを使わずに指で肌に乗せ、ポンポンとぼかすだけで、自然な血色感で明るい印象に仕上がります。
ブラシいらずだから持ち運びも便利。
ミラーレスでポンポンと重ね付けも簡単で、自分好みの色味を簡単に再現できます。
Kose/コーセー

雪肌精 ハーバルジェル

うるおい・キメ・乾燥によるくすみ・肌あれ・ハリ・ツヤ。6つのケアをかなえる多機能ジェルです。
みずみずしい質感でなじみがよく角層まで入り込みしっかり保湿。
べたつかず、化粧崩れもしにくい透明感のある肌へ。
1本で、乳液・美容液・クリーム・マッサージ・マスクの効果、役割を担い、朝夜のスキンケアの時間がずっと楽に。
Chanel/シャネル

CC クリーム スーパー アクティブ コンプリート コレクション SPF 50

天然由来のスキンケア成分配合されたメイクアップベース。
極小パール微粒子がスキントーンを明るく整えて、小じわやシワを目立たなくします。
うるおいを与えつつテカリも吸収し、ツヤがありながらも崩れにくい肌に。