サイドバーを見る

唇は角質層が薄くすぐにダメージが真皮に届き、乾燥しやすい部分。
さらにマスクによる摩擦によって、唇の乾燥や荒れにお悩みの方も多いはず。

そんな「唇荒れ」対策に、乾燥から唇を保護しながら保湿してくれるアイテムや、
スペシャルケアとしてガサつきを修復するマスクや口紅のノリをよくするゴマージュまで、
ふっくら潤うリップを実現する製品をピックアップしました!

そんなトレンドを受けて人気のあった商品を今回ご紹介いたします。
マスクの中や、おうち時間にこっそりお手入れできる優秀アイテムです。
ぜひお試しください♪

 

Jane Iredale/ジェーンアイルデール

リップドリンク リップ バーム spf 15

ほんのり色づくミネラルリップバーム。
ベースのマカダミアナッツ油が唇をしっかり保護し、ミネラルが紫外線をカット。健康で滑らかな唇に導きます。
保湿スティックとして目元やお顔全体にもお使いいただける万能アイテム。
Lipstick Queen/リップスティック クィーン

リップ リストア バーム

唇にバリアを形成し、シアバターとビタミンEを配合し水分を閉じ込めて唇のひび割れや乾燥を修復します。
日中はもちろん寝る前にマスクとしての使用もおすすめ。
Guerlain/ゲラン

スーパー リップ リップ ヒーロー

ひと塗りで柔らかくふっくらなめらかな唇へ。グレープシードオイル配合のリッチな潤い溢れるリップクリーム。
乾燥を和らげ紫外線によるダメージを大幅に軽減。
睡眠中のリップマスクとしてもおすすめです。
Winky Lux/ウィンキーラックス

マッチャ リップ バーム

クリーミーな質感ですが付けた瞬間サラッとしたパウダーに変化し、グロウすぎずキメの整った素肌感、ハリ感、立体感を生み出します。
時間が経ってもよれずにパウダーハイライトのように乾燥せず簡単に上品なツヤが出せます。
アイメイクにも使えて時短メイクにも使えます。
Estee Lauder/エスティ ローダー

ピュア カラー エンヴィ オイル インフューズド リップ シャイン

3種の植物性のオイルを配合し、唇にうるおいと栄養を与えながら自然なつややかさを与えます。
なめらかにグロスをのせられる新開発のブラシアプリケーター。
シルクのように心地よく、べたつかないテクスチャー。
気分が高まるフルーティフローラルの香り
Lipstick Queen/リップスティック クィーン

リップ リストア スクラブ

くちびるの表皮を超えた内部まで浸透し、水分の損失を防ぎます。
ターンオーバーのサポートとしてスクラブで唇の余分な角質をケアし、なめらかで柔らかな唇に導きます。
唇のガサつきを修復し、口紅のノリを改善したい方におすすめ。