サイドバーを見る

2021年に誕生した当サイトブランドコスメ。
おかげさまでたくさんのお客様のご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は、みんな気になる、(私も気になる)実際にお買い上げ頂いた製品で口コミ、
レビューがよかったものを厳選してご紹介いたします!
化粧品は毎日肌に付けるものだからこそ実際使った方の声が聞きたいですよね。
そんな声に今回お応えします!

クラッシュド リップ カラー

Bobbi Brown/ボビイ ブラウン
sさん

大人かわいいこっくりシックなカラー♡
はじめてのボビーブラウンリップCranberryを購入しました!
SNSなどで見ていた通り、こっくりと濃いカラーがとっても可愛いです♡
シックな色味でとても落ち着いたカラー!
適度に潤いがあって、べたつかず、
荒れやすい私でも唇の荒れを感じませんでした!
写真で見るより、すっごく可愛い色ですよー!
パケもシンプルで可愛くて気分が上がります^^
クラッシュド リップ カラー # Cranberry / 3.4g/0.11oz

nanaさん

テルライドというカラーを選びました!
深みのある赤でくすみ感もあり おしゃれな雰囲気になれます!
しっかり発色するところと、 ベタベタせずちょうどいいツヤ感で
割と落ちにくいのでマスクでもつけられるところが
とっても気に入っています!
クラッシュド リップ カラー # Telluride / 3.4g/0.11oz

商品ページを見る

ヴォリュプテ ティントインバーム

Yves Saint Laurent/イヴ・サンローラン
ひだかさん

最強に可愛い!
使用カラー:7 FLIRT ME CORAL"キュートに挑発するフレッシュコーラル"
淡い発色のコーラルピンク。
優しく可愛いほのかな色味が爆可愛い。しっかりと色づくカラーも好きだけど、これを使ってからは淡い色が大好きになったの。
よく見ると細かい繊細なラメが入っていて、
その光がウルウルの唇に見せてくれるの。
私が気に入っているのは、色と塗り心地。
滑らかでするする描けるのがかなり良い。
保湿用のリップを使っているみたいな塗り心地が最高。
時間が経ってもくすんだりパサついたりしないし、
コレ、最強なんじゃないかって思ってる。
ヴォリュプテ ティントインバーム # 7 Flirt Me Coral / 3.5g/0.12oz

はるかさん

凄いお得!サンローランのリップは定価4,800円が3,100円で36%OFFでした。
商品は本物で安心して使えます。
リップの真ん中にハートが可愛いく、
やや青みのあるピンクカラーです。
見てるだけでも楽しいECサイト!
お得にデパコスが購入できるのでおすすめです!
ヴォリュプテ ティントインバーム # 3 Call Me Rose / 3.5g/0.12oz

商品ページを見る

フィックス メイクアップ

Clarins/クラランス
chihiroさん

マスクメイクの強い味方!
丁寧な梱包ですぐに届きました♪
ずっと気になっていたこちらのミスト。
マスクの擦れやムレでメイクが落ちやすくなっていたのですが、
これのおかげでモチが良くなった気がします。
(特にマスクにファンデがつきにくくなりました!)
爽やかな香りで、朝も昼もリフレッシュできています♪
これは人へのプレゼントにもしたいくらい良いアイテムでした。

muminさん

夏に大活躍!
ずっと気になっていたこちらの商品。今回はこちらのサイトでお安く手に入りとてもラッキーでした。
マスクやこれからは湿気や汗による化粧崩れが気になる季節でもありますが、
こちらのフィックスメイクアップは
粒子も細かく肌にしっかりと馴染んでくれるので使い心地も良く、
メイク崩れもだいぶ防げているので大変重宝しております。
グレープフルーツを基調とした香りも心地よく、
顔にシュッとひと吹きするだけで癒されます。
これからも毎日使わせていただきたいと思います。

商品ページを見る

フェイスイルミネーター

Laura Mercier/ローラ メルシエ
なおさん

インスピレーションを買いました。
少しピンクがかっているのでハイライトとチークの効果が1度に得られます。
目の下の逆三角ゾーンに入れるのがお勧めです。ブルベ冬です。
鼻筋と鼻先にも私はつけますが血色の良い顔に見えるので、
その使い方も気に入ってます。
フェイスイルミネーター # インスピレーション / 9g/0.3oz

輝きが美しいです。
ハイライト用として購入しましたが、思ったより発色がいいので、
アイシャドウとしても利用できました。
参考までに私が購入した、
INDISCRETIONは薄めのベージュ系に発色します。
ギラギラではなく艶感あるハイライトなので使いやすいと思います。

商品ページを見る