サイドバーを見る

色味をキープしながら保湿もキープ ほんのり色づく リップ12選【後編】

マスクが常識になった今でも食事やふととった瞬間のために。
アイメイクはバッチリでもリップはすっぴん状態はちょっと残念。。。

うすづきでも落ちにくく、突然の会食でもお直しいらずできれいが一日続く!
さらにくちびるをふっくらきれいにするトリートメント効果のある、マストハブなリップを今回ご紹介いたします!

 

Bobbi Brown/ボビイ ブラウン

エクストラリップティント

リップクリーム並みの保湿力を兼ね備え、ほんのり色づく血色美リップ。肌・唇の色問わず、唇の色を引き立てるように彩り、あなただけのカラーが楽しめ、お気に入りのリップの下地としても使用できます。
ミラーレスで、さっと手軽に重ね付けできます。
ふんわり発色のティントタイプで、マスク移りしにくく、マスクが手放せない今、このリップも手放せなくなります。
Clarins/クラランス

リップ コンフォート オイル

リッチなうるおいを与えつつべたつかないオイルリップ。
プラントオイルのノウハウを活かして開発されたトリートメント効果とメイク機能をあわせもったリップオイル。ひと塗りで一気に自然な血色感が生まれ赤ちゃんのようにぷっくら唇に。
マスクをしている時も香りが良くリフレッシュできます。
Givenchy/ジバンシィ

ルローズパーフェクトビューティファイングリップバーム

柔らかいテクスチャでもベタベタせず保湿効果抜群。
マスクメイクで色移りを少なくしたい時にベストな薄付きリップバーム。見た目もかわいく、コンパクトで持ち歩きに便利で、マスクの内側で見えなくても気持ちを高めてくれ、持ってるだけでテンションがあがります。
HourGlass/アワーグラス

リップトリートメントオイル

トリートメント+グロス+リキッドルージュ的なアイテムでくちびるに栄養を与え、ひと塗りで集中的トリートメント効果 唇のヒビ割れを改善して、環境ダメージから守る、高い保湿力。バリア機能を高め外的要因から守ります。
唇ののりがよくなり、ケースも美しく24カラットのゴールドで抗菌性あり。
Winky Lux/ウィンキーラックス

ウォーターメロンゼリーphリップバーム

乾燥した唇を癒す保湿効果の高いビーガンリップステイン。瞬時にはっきりとした発色となめらかな唇に。
お使いいただく方の唇のPHに合わせて、ピンク色に発色し、カジュアルでナチュラルなメイクにもぴったり。付け心地の軽い、新鮮なフルーティーな香り。
Lancome/ランコム

ラプソリュマドモワゼルバーム

保湿力が高くなめらかなテクスチャーの色付きリップバームです。
塗り心地は滑らかで、すっきりした質感。うすづきで、リップにグロス感覚で重ねても、おうち時間やマスクを外さないときはマスクに付着せず使いやすい。
上品なパール感でギラギラしない、見た目もおしゃれで気分があがります。