サイドバーを見る

すでに常識となりつつある、話題のパーソナルカラー。イエベに似合うカラーとブルベに似合うカラーは違うので、
買い物で失敗しにくくなるし、似合うアイテムを使えばあなたの魅力をより引き出せるはず。
チークなど迷いがちな製品を選ぶとき、判断のひとつにしてみてはいかがでしょうか?
今回はにふんわりしたかわいらしい印象、華やかでみずみずしいイエベ春タイプの方への
オススメカラーメイクをご紹介いたします!

Christian Dior/クリスチャン ディオール

ディオールアディクトステラグロス


イエベ肌になじみやすい、どんな場面でも活躍してくれる、万能ピーチカラー。
華やかなコーラルは、まさに春夏にぴったりのお色。
「大人かわいい」のイメージに仕上がる1本です。
上品だけどみずみずしい、
ピュアな雰囲気に仕上がります。
Too Faced/トゥー フェイスド

ファンフェティ イッツ ファン トゥー ビー ア ガール アイ シャドウ パレット

マスクありきになった昨今のメイク事情ではアイメイクは顔全体の印象を決める大切なポイント。
イエベ春さんの少女のようなやわらかさを活かすために、ふんわりしたパステル系のカラーのチョイスがオススメ。
コーラル系のみならず、明るいブルーや鮮やかなグリーンなどのさわやかな色味も相性ピッタリです。
Lavera/ラヴェーラ

ボリュームマスカラ - # 02 Brown

「抜け感」がキーワードの2021年。
締めすぎると逆に引き締まって
目が小さく見える危険性も。
そんな時に失敗なく目元をやわらかく強調する方法としてブラウンのマスカラをぜひスタメンに。
簡単に今っぽい目元に仕上がります。
Guerlain/ゲラン

ローズ オ ジュ

頬にぽっとお花が咲いたように色づくコーラルレッド。
クリアでくすみのないコーラルカラーは赤みや青みを含んだ色より黄みを含んだ色がお得意のイエベ春さんの肌になじみがよく、おすすめです。
イエベ春さんの透明感を引き出してくれる
健康的なツヤ感にも注目!