サイドバーを見る

色味をキープしながら保湿もキープ ほんのり色づく リップ12選【前編】

マスクが常識になった今でも食事やふととった瞬間のために。
アイメイクはバッチリでもリップはすっぴん状態はちょっと残念。。。

うすづきでも落ちにくく、突然の会食でもお直しいらずできれいが一日続く!
さらにくちびるをふっくらきれいにするトリートメント効果のある、マストハブなリップを今回ご紹介いたします!

 

Christian Dior/クリスチャン ディオール

ディオールアディクトリップマキシマイザーヒアルロニックリッププランパー

言わずと知れた大人気ケアリッププランパー。
リップの下地としても使用でき、上品な色づきとラメ感で唇に特別感を出し、気分を上げてくれます!
マスクにも色がつかず唇にやさしくヒアルロン酸でケアも。
Christian Dior/クリスチャン ディオール

ディオール アディクト リップ グロウ オイル

マスク生活の中乾燥もより深刻に。。。
そんな唇のダメージを劇的に改善します。
一日に何度も塗り直さなくても潤いと色味が続き、塗りやすいフォルムと使いやすいカラーで、おうち時間でも気分があがります。
Yves Saint Laurent/イヴ・サンローラン

ヴォリュプテプランプインカラーリップバーム

持っているだけでテンションがあがる、トリートメント成分配合でメイクしている間でもリップケアをしてくれる自然な発色のリップ。
発色、うるおい、ボリュームをプラスしてひと塗りで瞬時にぷるんとした唇へ。
Christian Dior/クリスチャン ディオール

ディオール アディクト リップ タトゥー

1度塗ると食事をしても、マスクをつけても半日以上落ちず、何度も塗り直しなしで色持ちキープ。
ティントだけど時間が経っても乾燥も気にならずリップにポンポンとのせて指でぼかすと淡い感じに、しっかり輪郭をとりながら塗るとはっきりした印象に調整できて、グラデリップも簡単にできます。
Tom Ford/トム フォード

リップ ラッカーリュクス

見たままの発色が続くのに軽く、乾燥せずに保湿効果も高く、発色やつやも長持ちします。肌が明るくきれいに見えます。普段メイクにこの一本をプラスするだけで美人度倍増、1ランク上のメイクが仕上がります。
ここぞという日の勝負リップとしてポーチに忍ばせたい1本です。
Clarins/クラランス

ミルキームースリップ

ホイップクリームのようにふんわりとのびて色づき、くちびるが柔らかそうに見える新感覚リップ。
ムースタイプなので軽くてベタつかない。
内側から発色するようで健康的な可愛さです。
色持ち良く、フィットして保湿してくれるのでマスクにも付きにくく自然な血色感を再現してくれるのでふとマスク外した時の顔色が気にならなくなります。