サイドバーを見る

ゲランは1828年にパリのリヴォリ通りにフレグランスメゾンとして創業し、約190年という長い歴史があります。
ゲランのフレグランスの代表作として、1853年に発表された「オー・デ・コロン・イムペリアル」があります。
ゲランはこれをナポレオン3世の后であるユジェニーのための香りとして献上しました。
この時に、皇帝から与えられた蜂の紋章は、
ゲランの香水のボトルデザインとして現代にも引き継がれて人気を集めています。
ゲランの象徴にもなっている「蜂」由来成分の治癒力に着目したアベイユロイヤルシリーズは、黒みつばちのはちみつロイヤルゼリーをふんだんに使用したとっても贅沢なライン。
今回は、いつも以上にスキンケアの時間を優雅に過ごせるアベイユロイヤルシリーズをご紹介いたします!

Guerlain/ゲラン

アベイユ ロイヤル マイクロ アクティヴ セロム

ラメの微粒子が入っていて、香りも高級感のある化粧品の香り。
意外とサラッとしたつけ心地でメイクくずれもなく、使用感がよいです。
ニキビ跡や日焼けの赤らみなどの炎症も抑えてくれます。お肌に元気が出て若返ったように感じます。
使い続けることにより肌質の改善も期待でき、キメを整えてシワや小じわを目立ちにくくしてくれます。

Guerlain/ゲラン

アベイユ ロイヤル クリーム

引き上げるように塗るとリフトアップ効果もあり、ハリ感のある肌になります。
少量で伸びるので長持ちします。ビタミンCも入っているので美白効果も期待できます。
結構サラッとしているので乾燥肌の方なら夜は少し物足りないかもしれません。
お花のような香りで濃厚というよりもさっぱりとして癒される香りです。
Guerlain/ゲラン

アベイユ ロワイヤル リッチ デイ クリーム

アベイユロイヤルシリーズは
古くから傷の治療にも使われてきた蜂由来成分の治癒力に着目して作られ、黒蜜蜂から採取した蜂由来成分がエイジングを加速させる肌内部の見えない小さな傷にアプローチ。シワ、たるみといったエイジングサインを抑制して若々しい肌をキープ。
顔を洗った時のざらつきのないぷりぷり感、
肌の柔らかさ、鏡を見て10歳以上前の肌じゃない?
って思えるほどエイジングに特化したすごいクリームです!
Guerlain/ゲラン

アベイユロイヤルデイクリーム ( ノーマル~コンビネーションスキン )

「やはりゲランは凄い」と感じることができる、完璧なオトナの肌をつくってくれます。
ハリ感というよりしっとり落ち着いた感じの肌がしっくりくる。
クリーム色で柔らかい感じで肌に乗せると乳液なくらい溶ける。
この感じが病みつきになる、ファンが多いようです。
日中もくすまず1日安心できる1本です。