サイドバーを見る

意中の彼を振り向かせたい!そんなときに必須なアイテムといえば、何を想像しますか?
私は香りが重要だと思っています・・・♡
気になる人に会う日やいつ始まるかわからない出会いの日のために、
2人の距離を近づけるために持っておきたいおすすめモテ香水を今回ご紹介いたします!

Christian Dior/クリスチャン ディオール

ミスディオール ブルーミング ブーケ

何回他のものに浮気してもまたこのミスディオールに戻ってきちゃいます。
甘すぎず、さわやかで嫌味がなく、理想の女性に一歩近づけるような、何年経っても自分にも自信のもてる自分の定番香水です!
Lanvin/ランバン

マリーミー オードパルファムスプレー

香水はなんでも飾りたいほどかわいいものが多いですよね。
このマリーミーは結婚したい相手、結婚する友達にプレゼントしたいその名の通りメッセージ性のある香水です。
香りもとってもよくて、意中の彼と会うときにつけていたらプロポーズされちゃうかも。。。♡
Lancome/ランコム

ミラクル オードパルファムスプレー

いい香りは七難隠す。。。?どれだけ自信がなくても、彼を射止めることができるかも⁉
そんな可能性を感じるほど、香っただけですべての方にトキメキをプレゼントするまさに奇跡の香り☺
ランコムのベストセラーです!
Chanel/シャネル

ガブリエル EDP SP

大人っぽくセクシーな香りで彼ともう少し近づけるかも?
それでいてしつこさがなく、さっぱり感が万人受けも間違いなし◎
日常使いもおすすめです‼