サイドバーを見る

今日もリモートワーク。Web会議もない今日は、すっぴん部屋着でいいかな…ってちょっと待ったーー!
ゴミ捨てやベランダの植物の水やり、洗濯物を干す、ちょっとの時間でも、紫外線はお肌を攻撃しているんです!
お肌に優しくて塗っている感が少ないのに紫外線だけでなく、毛穴もカバーしてくれる日焼け止めを4点紹介します。
おうち時間の日焼け止めを新美容習慣にしましょう!

Bobbi Brown/ボビイ ブラウン

プライマー プラス プロテクション

なんとSPF 50 PA+++の日焼け止め効果を持つプライマー。
「今日は絶対日焼けしたくない」そんな日に使いたい化粧下地です。
もちろんボビィなので、伸びがよく、ファンデーションの崩れも防ぎます。
そして日焼け止め効果といっしょにおススメしたいポイントが保湿力。
ファンデーションをしっかり密着させて、メイクを落としたときもお肌はしっとり。
Clarins/クラランス

インビジブル サンケア ジェル-オイル

みずみずしいジェル状の、フェイス用日焼け止め。
最初はウォータージェルのようなテクスチャーで肌にすっと伸びるのに、すぐにオイル状に変わって肌にしっかり密着。
クラランス独自の使いやすいテクスチャーです。
化粧下地としても使いやすいのでおススメです。
Elizabeth Arden/エリザベスアーデン

エイトアワークリームサンディフェンススティック SPF 50 サンスクリーンPA+++

スティックタイプでとっても塗りやすい!
軽い使用感なので、休日にメイクしたくないナチュラル派さんにもおすすめ◎
それでいて効果は8時間持続するので安心です。
Clarins/クラランス

サンケアウォーターミストSPF50 +

スプレータイプで使いやすく、SPF50でも乾燥しらず!
水のようなテクスチャーでさっぱり!
夏の暑い日のUV対策におすすめ◎

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村