サイドバーを見る

この時期、外にでるときの必須アイテム日焼け止め。
あんまり外に出ないからって忘れがちだけどうっかり日焼けは大敵です。
最近ではスプレータイプやスティックタイプ、色んなタイプの日焼け止めがあり、迷いますよね。
ブランドコスメでは200種類以上の取り扱いがありますが、その中でオススメ4選を本日はご紹介いたします!

NARS/ナーズ

ラディアンスプライマーSPF35

ファンデーションのベースとして、お肌全体が明るくなるのでオススメ。 下地としての効果は高いのにSPFが入っていない、その逆のパターンなども多いですが ラディアンスプライマーは両方兼ねていてとっても優秀◎
SNP/エスエヌピー

Daily Cloud SPF 50+ Sun Gel (UVA/UVB Defense)

天然由来の成分でお肌にやさしく、モリンガオイル配合。 その上メイクの前に付けてもキレイに仕上がり、崩れにくくなります。 UVA、UVBもカットでき、長時間野外にいるときも必須のアイテムです。
Shiseido/資生堂

クリア スティック UV プロテクタ ウェットフォース For フェイス & ボディ SPF 50+ (ベリー ハイ プロテクション & ベリー ウォーター

スティックタイプで手が汚れず、とても助かります。
小さいお子さんがいる方にもぴったりで、塗り直しにも便利なところがお気に入りです。
透明で、お肌にもやさしくSPF値も高く、バッグに一本入れておくことをオススメします◎
Clarins/クラランス

Sun Care Water Mist For Body SPF 50+

SPF値の高いものを肌に付けると乾燥する、、、という方も多いですよね。
この日焼け止めは保湿効果が非常に高く、うるおいを感じます。
水のようなテクスチャーで跡が残ったりべたべたすることがありません。
スプレータイプで髪にも使用することができます。